総合会館の会議室を、会議や研修の場所としてご利用ください。

使用できる日
毎日(12月29日から1月3日、市の事業及び施設点検のある日を除く)
使用できる時間
午前9時00分から午後9時30分
使用できる方

市内に居住している方もしくは市内に事務所を有する団体
※居住地もしくは事務所所在地のわかるものをお持ちください。

使用申請

使用したい日の3ヶ月前(多目的室の使用については6ヶ月前)の月初日(月初日が日・祝日の場合、月最初の平日)から使用したい日の3日前(3日前の日・祝日の場合、その直前の平日)までの期間受付します。
例:10月15日に使用しようとする場合、申請受付は7月1日から10月12日までです。

●郵送での申請は受付しません。
●使用時間には、準備・片付けが含まれますので、考慮のうえ使用時間を決めてください。
●継続使用期間は引き続き5日間(1階多目的室のみ7日間)までとなります。

使用の許可
●使用日の7日前までに所定の申請用紙によりお申込み、納入してください。
●許可書は使用料を納入後にお渡しします。
●許可書は使用日当日、受付窓口に提示してください。
受付場所
公益財団法人東松山文化まちづくり公社
 東松山市総合会館1階(東松山市松葉町1-2-3)

 電話 0493-24-6080
受付時間

月曜日から金曜日 8:30〜17:15(祝日を除く)
土曜日      8:30〜12:30(祝日を含む)

使用料